SSブログ

今月のパンの日は野菜とお花も [空彩ギャラリーの事]

IMG_2148.JPGIMG_2149.JPG
今月からパンの日に、garden山屋さんの無農薬野菜とフラワーブーケを出してもらうことになりました!
新鮮野菜はあっという間にこんなに少なくなってしまいましたが、ちょっとめずらしいコールラビや黄金かぶなど、とっても可愛いお野菜とセンスのいいブーケで、また来月もお楽しみに~です[かわいい]
IMG_2152.JPGIMG_2153.JPGIMG_2155.JPG
そして家のラベンダーが豊作なので、山屋さんにお届けしました。
嬉しいことに、お手製のウメジュースとクッキーをいただきながら、お庭も拝見[わーい(嬉しい顔)]
とっても素敵なカフェタイムでしたあ~[黒ハート]
nice!(1) 

nice! 1

旬のパスタ梅ソーダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。