SSブログ

3日目は神戸方面へ。 [旅]

今回は初めて、宝塚・西宮へ行ってみました。
まず「宝塚のハーブ園」、まだちょっとハーブの季節には早かったけど、八重桜満開でした[かわいい]
ここは、宝塚劇場のすぐ近くで街も綺麗な感じです~[ぴかぴか(新しい)]
IMG_1994.JPGIMG_1976.JPGIMG_1996.JPGIMG_1969.JPG
クリスマスローズがたくさんあって、とっても大きく育っていてビックリしました!
次は「西宮ガーデン」という、ファッションビルでお買いものツアー[わーい(嬉しい顔)]
ずっとお天気とお花に恵まれて、とっても感謝の毎日でしたあ~!
今年も晴れ女健在でいきたいで~す[晴れ]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。