SSブログ

京の桜間に合いました! [旅]

IMG_1828.JPG
15日から18日まで大阪の娘のところへ行ってきました。
今年は桜が早かったので見れないかな~と思ったのですが、京都の北の方へ出かけて正解でした![ぴかぴか(新しい)]
1日目は自転車で、鴨川沿いを行くとなからぎの道はまだしだれ桜が綺麗で感動[黒ハート]写真がアップできなくて残念です~[たらーっ(汗)]
そして上鴨神社まで、自転車漕いだ甲斐がありましたあ!
有名な「斎王桜」が満開です[グッド(上向き矢印)]IMG_1862.JPG
IMG_1873.JPG
お天気も最高で、地恩寺の手作り市でも素敵な出会いがあって、大満足の1日でした[るんるん]
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。