SSブログ

お雛様 [ダイアリー]

IMG_1808.JPG
この辺は、4月3日が桃の節句ということで、毎年2カ月間くらいはお雛様を飾っています。[ぴかぴか(新しい)]
娘が一人暮らしを始めてからは、私の祖母が買ってくれた約50年ほど前(笑)のお雛様を出すようになりました[わーい(嬉しい顔)]
大きさも丁度よくて、よく見ると昭和のいい仕事してますね~という感じがします![ひらめき]
祖母のお誕生日が3月3日ということもあり、この時期はいつも祖母の事を思い出します。
さて、庭の方もだいぶ暖かくなってきたようですが、ついこの間クリスマスローズが咲いているのをみつけました!
秋に植えた球根もチラホラ芽が出てきたようです~[かわいい]
早く本格的春にならないかな~[るんるん]IMG_1804.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。