SSブログ

もうすぐ卒業式ですね [JAVAの事]

IMG_0515.JPG
最近は高校の卒業式も、袴で出る方が多いですね~[かわいい]
JAVAでは、事前にアップスタイルのお試しをサービスでさせていただいています。
いくつか候補のスタイルを簡単にやってみて、イメージを決めてから当日にするスタイルを決定するので、雰囲気がわかって不安にならないととてもよろこんでいただいています。
一生に一度のことですから、一番好きなスタイルで自信を持って卒業式にのぞんでほしいと思います[わーい(嬉しい顔)]IMG_0542.JPG

昨日お伝えした、KOBA庵さんの食パンとひとくちスコーンで~す[るんるん]IMG_1673.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。