SSブログ

お客様の言葉 [こころの声]

昨日の最後のお客様は、JAVAと空彩が大好きと言って下さるお客様からの紹介で、今回で3回目の方でした。
紹介者のお客様にご連絡して、JAVAで久しぶりの再会[るんるん]
お二人で楽しそうに、空彩のテーブルでお話しされて「私ここに来ると、本当に楽しいんだよね![グッド(上向き矢印)]」「そうそう、ホントにそうなの~私も![わーい(嬉しい顔)]」なんて言ってくださって[ぴかぴか(新しい)]
私はじわじわと、すご~く嬉しくなりました!
美容室JAVAを移転して、空彩ぎゃらりーを併設した時、私がしたかったことはまさにこんな言葉を聞きたかったから[ひらめき]
これからも、もっとたくさんの方達が楽しくなれて、普通の日常が少しだけ嬉しくなるようなお手伝いができたらいいな~と思う、幸せな夜でした[三日月]IMG_0938.JPG
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。