SSブログ

緑の飾り方*空彩風 [空彩ギャラリーの事]

IMG_1452.JPGIMG_1454.JPG
空彩ぎゃらりーと美容室JAVAには、いつも緑を飾っています[かわいい]
わざわざ買ってくることはあまりないけど、ぎゃらりーで扱っている器やガラスにちょこっと生けると、我ながら「いいよね~」(笑)なんて思います。
IMG_1453.JPGIMG_1455.JPG
お店にいらしたら、ぜひいろいろ探してみてください[るんるん]
自宅でかざってみようかな~なんて、ヒントになれば嬉しいのです[ぴかぴか(新しい)]IMG_1456.JPG
そして久々に、田中一光さんの新しい器が入りました!
色も形もちょっと変わって、またまた可愛いのです[黒ハート]IMG_1451.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。