SSブログ

美容室JAVAの夏休み [JAVAの事]

高崎の同級生3人が遊びに来てくれました。
皆のリクエストで、穂高神社と大町のラカスタナチュラルガーデンに行って、安曇野のお宿にお泊りです[わーい(嬉しい顔)]
とっても暑い日だったけど、みんなが「群馬とは全然ちがう、やっぱり高原の風だね~」なんて言ってくれました。
IMG_1342.JPG
いくつになっても、同級生はあっという間に10代に戻ってしまいますね~[グッド(上向き矢印)]
ただついていかないのは・・体だけ(笑)
IMG_1367.JPGIMG_1378.JPG
美容室JAVAは毎年お盆休みはありません、13日月曜日以外はやっていますので是非ギャラリーだけでもお出かけくださいね~お待ちしています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1) 

nice! 1

桂の樹も大変です!有名なスイカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。