SSブログ

八ヶ岳クラフトフェア [ダイアリー]

原村の「八ヶ岳自然文化園」でクラフトフェアがありました。
久しぶりの山梨方面へのお出かけで、ナビなし方向音痴の私はドキドキものでした[あせあせ(飛び散る汗)]
連休最後の日で、とってもいいお天気だったのでにぎわっていましたが・・・避暑地とは思えないほど猛暑で!

でも素敵な作家さんたちとの出会いがあって、よかったです[グッド(上向き矢印)]
新しいガラス作家さんや、陶芸家の方達の器が空彩ぎゃらりーに登場しますので、お楽しみに[かわいい]IMG_1307.JPG

帰り道に、「カントリーキッチン」の石窯パンをゲットしてきました~美味しいんです!
朝食食べすぎちゃうので気をつけないと[わーい(嬉しい顔)]IMG_1305.JPG
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。