SSブログ

器のテーブル [空彩ギャラリーの事]

「器のテーブル」開催からなんと一ヶ月もたってしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
陶芸家の田中一光さんにご参加いただいて、とっても有意義な時間でした!
IMG_0870.JPG
お茶タイムは、田中さんの器で冷たいものを飲みながら、庭でとれたジュンベリーのケーキを[喫茶店]
皆さんが好きだったり、思い入れのある器だったりしたものをお持ちいただいてお話をおききしました[グッド(上向き矢印)]
また田中さんの器に対する思いや、独自のうつわのかたちにいたるまでのお話や、技術的なことなどとっても興味津津で聞き入ってしまいました!
ご参加いただいた方達も、とっても楽しく有意義な時間だったと喜んでいただけたようで嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
さてご報告が今頃になってしまうくらい、7.8月はバタバタと仕事に遊びに飛び回っていまして(笑)
それに昨日までの、長野とは思えない猛暑続きの日々[ダッシュ(走り出すさま)]お疲れになってしまった方々もきっと多いのでないでしょうか?
私もそんな一人ですが・・・今日の様なちょっと涼しい恵みの雨の中[小雨]のんびりと、好きな雑誌をめくって美味しいコーヒーを飲めるひと時が、とっても幸せに感じますIMG_0936.JPG
雨模様の緑もちょっと元気に見えて、デッキの雰囲気もまたいいのです。
IMG_0938.JPG
ジャズを流して、お気に入りの珈琲豆をひいて、お勧めの本をご用意して、JAVAはいつでもお待ちしています[るんるん]髪と心に心地よい風を感じていただきたいから[るんるん]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

saisait

ご訪問ありがとうございました
とっても素敵な空間ですね。
緑もみえて心が落ち着きそうです。
by saisait (2011-08-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追加フォト納得できないこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。