SSブログ

「春のアイボリー」企画展 [空彩ギャラリーの事]

IMG_0539.JPG
3月、4月は空彩ギャラリーの企画展「春のアイボリー」をやっています。
作家さんそれぞれの、魅力的なアイボリーの器が楽しいです[るんるん]
また蜜蠟仕上げの木のカトライー類も入荷して、春の食卓がいっそう明るくなりそうです[かわいい]IMG_0537.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Live

地震は大丈夫でしたでしょうか。
by Live (2011-03-12 20:13) 

かおり

今日はありがとうございます★

美容室はもちろん、ギャラリーもとっても居心地が良くて、幸せなひと時でした。素敵なお店を発見できたこと、かわいい髪型にしてもらって大満足なお休みでした!
本当にありがとうございました☆

またお邪魔します♪
by かおり (2011-03-16 20:40) 

ほおずき

Liveさんへ
おかげ様で、だいぶ揺れたんですが被害はなく、通常営業できています。
御心配ありがとうございます。
   
by ほおずき (2011-03-17 14:01) 

ほおずき

かおりさんへ
御来店ありがとうございました!
喜んでいただけてほんとに嬉しいです(^^)
またお気軽に遊びに来て下さいね~
お待ちしています。。。
by ほおずき (2011-03-20 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「珈琲のテーブル」開催地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。