SSブログ

「本のテーブル」載りました。 [空彩ギャラリーの事]

IMG_0484.JPG
先日の「本のテーブル」の記事が、市民タイムスで紹介されました~!
こんなに大きく、写真もはっきりでちょっと恥ずかしいですが[わーい(嬉しい顔)]
何件か問い合わせのお電話もいただいて、ますますやる気がでちゃいます(笑)
すぐにでも第2回を開催したいのですが、その前に憂鬱な申告関係のもろもろが・・・[ふらふら]
さっさと片付けて、また楽しい会を企画したいと思います!
そして、新しい木製の器達も届きました。
手作りの無塗装のお皿や、蜜蠟で仕上げたスプーンなどです。
お手頃価格でも、ちょっと気持ちの良いテーブルにできそうですね[るんるん]IMG_0485.JPG
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

池袋@美容院スタイリスト

いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!

by 池袋@美容院スタイリスト (2011-01-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冬の器冬の松本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。