SSブログ

雲ひとつなく [空]

IMG_0269.JPGIMG_0268.JPGIMG_0271.JPG
11月4日、雲ひとつないというのが本当にあった朝[晴れ]
北アルプスがこの秋1番綺麗に見えた!
塩尻のシンボル、校歌にもよく出てくる鉢伏山もくっきり!
今日も家の窓から360度、それぞれの空がきれいで心がちょっと元気になった[るんるん]
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

orange

お立ち寄りくださりありがとうございます。
niceいただきお伺いいたしました。
綺麗な空ですね。キノコ鍋を注文したのは夫。
金沢が故郷です。今年の1月、帰路、雷鳥の車窓より見た
白山がとても綺麗だったのを思い出しました。
by orange (2010-11-05 20:11) 

carotte

ご訪問とnice!ありがとうございました。
このような青空を見るのは久方ぶりです。
by carotte (2010-11-05 22:14) 

COLE

Niceコメントありがとうございました
最初に私のブログを訪問くださったのはほおずきさんでした
理想のお店を作られているんですね
これからもよろしく


by COLE (2010-11-07 10:37) 

いっぷく

雲ひとつない風景を見ることができた日には気持ちの晴れやかになりますね。
雨や曇りで厚い雲が覆っている空に飛行機で雲を突き抜けて上昇すると高度10キロの上空では雲ひとつなくなり陽が差している風景に変わって、
雲の上はいつも青空なんだと当たり前なのに感激します。
by いっぷく (2010-11-07 11:51) 

ほおずき

orangeさんへ
金沢いいですね~高校生の時、友達と高崎から夜行で寝台車に初めてのりました。
朝早く「兼六園」に行ったのを思い出しました。(^^)

by ほおずき (2010-11-10 14:31) 

ほおずき

carotteさんへ
こちらは晴天率がとってもいいらしく、晴れ好きの私にはとっても住みよいところですよ!
青空も夕焼けも、見ているだけで嬉しくなります~これは幾つになっても変わりませんね(^^)
by ほおずき (2010-11-10 14:33) 

ほおずき

COLEさんへ
そうだったんですか~光栄です!
これからも、楽しみにお邪魔しますのでよろしくお願いします(^^)
by ほおずき (2010-11-10 14:35) 

ほおずき

いっぷくさんへ
そうですね、とっても気持ちよかったです!
雲の上はいつも青空・・・そうでした~(^^)
初めて雲海を見た時は、本当に感激でしたあ。
by ほおずき (2010-11-10 14:37) 

vitamin_b2

ほおずきさん、こんばんは^^

先日は激励のコメントありがとうございました^^
雲一つない空・・・、なかなかありそうでないんですよね^^;
端っこの方に必ずといっていいほど、コソッと雲があったりしますしw
by vitamin_b2 (2010-11-15 18:59) 

ほおずき

vitamin_b2さんへ
コメント、たくさんのナイスありがとうございます!
こちらはたまにこんな空にであえます(^^)
ちょっと嬉しい1日になりますね。
by ほおずき (2010-11-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

松本小道歩き松本小道歩き(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。