SSブログ

ついに上高地へ(3) [旅]

気持ちの良い青空の中、森林浴しながら田代池と田代橋を見ながら河童橋をめざします。
が、その前に腹ごしらえ[わーい(嬉しい顔)]
北アルプスを正面に見ながらの特等席ベンチも空いていました!
おにぎりと、友人の四次元ポケットさながらのリュックの中から出てきたカップヌードルの美味しかったこと(笑)IMG_0183.JPGIMG_0184.JPG
河童橋に近づくにつれて人も多くなりました。
そんな中、だれも写っていない河童橋からの景色は貴重ですね~!
お土産と限定ソフトクリームもしっかり食べて、帰りのタクシー待ちの列に並びました。
ここでもまたまたラッキーで、丁度9人乗り小型バスに乗れて沢渡まで。
松本方面は渋滞と聞いていたので、ここからはさすがに覚悟していましたが・・・思ったほどでは全然なくて[車(セダン)]
とってもタイミングの良い1日でした[手(チョキ)]
紅葉はこれからみたいですが、大満足の上高地初体験!最高の癒しの場、お勧めですよ~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

pandan

きれいな川ですね、
訪問ありがとうございます。
by pandan (2010-10-14 07:22) 

ほおずき

pandanさんへ
上高地まで行くとほんとに水がきれいで、感動しますね。
by ほおずき (2010-11-10 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ついに上高地へ(2)庭も秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。