SSブログ

お勧めブラシ [JAVAの事]

IMG_0122.JPG
ずっと来て下さっているお客様から「何かいいブラシないかな」と聞かれ、はたと思いだしました。
そういえば、大分前からお気に入りのブラシを使っていたのに、全然ご紹介していませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
この竹ピンブラシにしてから、朝晩のブラッシングがとっても気持ちよくて、ほんとにさっぱり頭皮も暖かくなるような感じなのです!
しばらく使って、実家に帰った時に他のものを使ったら、頭皮が痛くて使えませんでした。
それで、竹ピンブラシはやっぱりいいなあ~と実感しました[グッド(上向き矢印)]
毛根に栄養を与えるには、頭皮の血行がとっても大事です!
そして毎日の習慣だったら、それが気持ちいい方が絶対嬉しいし、その上髪の為にもいいことがたくさんです!
なかなか、商品をお勧めするのは苦手だったりするのですが、喜んでいただける事が大事だな~と思いました。

美容室JAVAのカット席からは、今姫しゃらと山もみじがこんな感じです[かわいい]もう少ししたら、どんな紅葉になるのかとっても楽しみです!
是非、秋の初めの髪のお手入れをしながら、行楽気分も味わってリラックスしてもらえてら嬉しいと思います[ハートたち(複数ハート)]IMG_0120.JPG
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の花風邪かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。