SSブログ

フェイジョアの花 [庭仕事]

100627_1732~01.jpg100627_1733~01.jpg
もう何年になるかな?
移転前のお店にずっと置いていて、ただお水をやっていただけだけど倍くらいの高さになって、けなげに毎年花を咲かせてくれる[かわいい]
新しいJAVAのデッキに出してあげて、ちょっと剪定をしてもらったらやっぱり今年はたくさんの花が咲いている[グッド(上向き矢印)]
正直なんだよね・・植物は(笑)
一本だけだから実はならないけど、ちょっとめずらしい花にお客様も面白いみたい。
ここでお茶にしていると、まるで南国?
なんてちょっとオーバーだけど[わーい(嬉しい顔)]かなり気持ちいいんです!
昨日お母さんと一緒に来てくれた高校生の女の子は、お母さんのカラーの待ち時間にデッキに誘ったらすごく喜んでくれて~「ずっとここに居たいな」なんて嬉しいこと[黒ハート]
どうぞどうぞ、いつでも隠れに来てね[喫茶店]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。